はじめ

コジちゃん、ありがとうございますm(__)m 若い頃の私に、メロメロにできる魅力があったのかは、不明です(笑) 今ではナマケモノのような父が、昔肉食獣だったことは娘たちには一生秘密にしておきます(笑) ジロさん、どんどん素敵になっていきますよね。 旅行のジロさんは、はじさん、ちょっとイラついたけど、今のジロさん優良物件!(笑) コジちゃんは雅さんのほうがタイプ? 私、エブで読んだ男性キャラでは野獣と秘密と恋とのハルさんが理想。もう1年以上ハルさんが忘れられない(笑) でも面白いのは、やっぱりトムヤンマさんですね!!! あの鼻水だの痔だの衝撃は今までになかった((o(^∇^)o)) また恋落ちと小さな幸せ、読み返そうかな♪♪♪ そして寝よう。 私の上司、おもいっきり同級生なのよ。中・高一緒のお友達。彼女の伝で今の会社入ったのね、 で、誕生日も一日違い(笑) その友達が最近の睡眠のリズムがおかしくなったって。4時間くらいしか眠れないって。これは更年期だよって(笑) 私もなるよって(笑) イヤだねぇ。 女の人ってどうして、痛かったり、辛い思いが多いんだろ? コジちゃん、30代楽しんでね。ビキニの写真とか撮っておきな!♪ヽ(´▽`)/ それではおやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

この投稿に対するコメントはありません