笑む

お久しぶり♪ちょっとまえの話ですが、潮干狩り行きました♪ 一時間ほど掘りまくり大漁????アサリ1個とヤドカリ2匹(?_?)びっくりでした! きんたいないかなぁ~なんて思いながら♪ ペットの検査結果も良かったので、近々仕事復帰の予定です♪温かい声かけして頂き感謝してます♪ ありがとうございました\(^_^)/
1件・3件
笑むしゃん♪ヽ(^○^)ノ お久しぶりですぅ。 潮干狩り4月末にオジジの用事でいけなくて、あの砂の祭典の前にちょこっと寄ってきんたを遊ばせました(^o^) 笑むしゃんと会えるかなぁと思いながらでしたよ~(^w^) ペットの検査が良くて安心しました♪ヽ(^○^)ノ ほんとよく頑張りましたねp(^-^)q また元気になって会社も最初はキツいかもですが、無理せずボチボチ頑張って~\(^o^)/ 嬉しいお知らせとお星様もありがとうございますぅU^ェ^U
2件
復帰したら、仕事が吹上方面なので、もしかしたらきんたにバッタリ~なんてあるかもね♪
1件

/1ページ

1件