優輝

【活動報告(という名の生存報告)】 こんにちは優輝です(*^^)v お久しぶりのコメント発信。 だけど大した内容じゃないよう \(゜ロ\)(/ロ゜)/シャレジャナイヨウ 『あいのかなで』/_novel_view?w=23121680完結後の活動報告(^o^)丿 ①愛するエブ友ちゃん2人へのお誕生日プレゼントで書かせてもらった短編/_novel_view?w=23222287 かなでの番外的な何かですが、半ギャグなので心の広い方だけお立ち寄りください(゜-゜)ぴゃ~ ②こっそり主催の地味イベ参加用新作短編/_novel_view?w=23232549 イベ参加の皆様・読みまわってくださっている皆様ありがとうございます(*^_^*) ③岡田朔ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiSNw3tvOEGARyZOmECA1co1とのコラボSS集を再開しました/_novel_view?w=23051920 ワンシーンエンドは小難しいこと考えずに雰囲気だけで乗り切ろう大作戦(V)o¥o(V) ④話題のイベントあわ踊り☆夏イベに実はこっそり参加。何かとAチームが話題ですがw僕はBチーム/_novel_view?w=23226964もうレビュー終わっちったので後は完成を楽しみに待つのみ\(^o^)/ ⑤(ひっそりとかなでに応援特典を追加)←超小声。なんか期待されているものは生み出せなかった気がするの^^; もうちょっと短編で遊んでようと思ってたんですが、なかなか頭の中がとっちらかってて。 これは1本に絞ってじっくりした方が良いのかもしれない?? 連載放棄中のアレかアレに戻ろうかなぁとか、考え中です。 しばらくのんびりやってこーか……突然動き出すか……動き出した途端にエンストするか…… それ以前にガス欠か\(゜ロ\)(/ロ゜)/!? まあそんな感じで、のんびり気ままに地味に何かやってます\(^o^)/ プロフが5月のままやー編集の仕方が分からなくなってもうたまあいっか。 という面倒くさがりです^m^
30件・13件
ありがとー。
1件2件
うわー朔ちゃんのLINKにリンクするの忘れた!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/シャレジャナイヨウ!! ごめん!!
1件
ご一緒できて幸福者にゃりん(ФωФ)
1件5件
にゃは~^m^ こちらこそ! イラストと本編があがってくるのが楽しみやね!\(^o^)/
4件
いろいろ活動されてるみたいで、すごいですね!
1件
いやいやいや。地味活ですよー(((^_^;) コメントありがとうございます!
1件
かなでの特典読んだー♪ 幸せになってよかった! (うるるる) たまにはあっちのほうも顔だしてねっ。^^
1件1件
ありがとうございますヾ(´ー`)ノ ひゃー!全然顔出さなくて申し訳ない! イベ短編書く気満々だったのに燃え尽きちゃったΣ(゜Д゜)
1件

/1ページ

4件