好日弥久

 マインドキャスター症候群しか読んでいない人間の、ごく個人的な意見です!  冒頭から事件を起こしている構成は、読者の心を鷲掴む最高の演出に思いました。  開始早々でマインドキャスター症候群、つまり、小説の命題となる言葉を提示して話を展開する腕は流石だと思います!  私は出来ないんですよね……。気がついたら話題が逸れて、五ページくらい浪費してたりとかした挙げ句に修正するのも勿体無いのでこじつけで正当化する。何がしたいのか分かりませんね(笑)  とにもかくにも、個人的にはうらやましい限りの文章力を垣間見ることは出来ました。……あと、もう少し読者に優しく書いていただければ嬉しかったかも?  長文失礼しました。人書ちゃん可愛い!

この投稿に対するコメントはありません