桜都

ニャンちゃん♪ こんばんにゃ~(=^ェ^=) 食べるの辛そうだね。 無理しなくていいよ! soupも無理しなくていい! 朝ごはんたべてるしね\(^o^)/ ただ何も食べないのはヤッパリ心配 だから 何かチマチマ出来るものない? ニャンちゃんお菓子は食べないから フルーツグラノーラ系とかは ダメかな? 焦らず ゆっくり何か見付けつて行こう(*^^*)
・2件
(;ω;`*)うん 空腹にコーラばっかのんでて 多分それもあって胃の調子が 悪いんやと思う。 ヨーグルトもあきてきたし プリンを最近食べるよーになったよ。 今から抹茶プリン食べよかなって おっさん帰ってきたら 納豆にタマゴいれて食べる。 あと野菜炒め少しだけ。 かな(´・ω・`)
1件
プリンいいじゃん~((o(^∇^)o)) 納豆玉子も♪ それだけ食べれてたら 花◎~(=^ェ^=)b 大丈夫だよ! コーラ飲みたかったら 飲んだって大丈夫♪ 脱水なるよりいいから~ ニャンちゃんOK牧場←ヘ(≧▽≦ヘ)♪

/1ページ

1件