結魅

こんにちは(*⌒▽⌒*) いつも楽しみに作品を読ませてもらっています! 駐車場の件、気の毒ですね。私の元上司は自分のアパートの駐車場にたまに隣人の彼氏の車が泊められて頭に来たからその彼氏の車のタイヤに雪で固めて車を出したいときに出せない状況にしました。 案の定、翌日になって彼氏がアパートから出てきて家に帰ろうとしたら4つのタイヤの回りには氷が張り付いていて出せない状況に(笑)後日、彼氏は上司に謝りに来たそうです。 ちなみに元上司が言うには「夏にしていたら周りや車の上に生ゴミを乗せていた!」だそうです。 長い文ですみません(^^;)また、更新を楽しみにしています!

この投稿に対するコメントはありません