海羽

連日の更新お疲れさまです(*^^*) ナオトさん&ナオキのイチャイチャっぷりにめちゃドキドキさせてもらってます(///ω///)♪ なんというか、ナオトさん魔性?みたいな(笑) 可愛すぎて反則ですよ!
・2件
魔性というか、ナオトさんはナオキが大好きなんですよ(>.<)妬けちゃうわ(笑) 私のナオトさんは皆さんの書かれるような、聞き分けのいいいい子ではありません(笑)相手がナオキだからかもしれませんが、強気なところがあるんですよね(*´艸`) これからますます、甘えたり拗ねたりしていきますよ(´3`)ウフフ 次の章はナオトさん目線になります😆楽しんでください(*´💋`*)✌
1件
なるほど~(*´ω`*)大好きだから本能のまま動いてしまうという(笑) 新章さっき読みました♪ナオトさん目線もいいですね。「あぁ、ナオトさんよかったね」ってほっこりした気持ちになりました(о´∀`о) 甘えたり拗ねたりするナオトさん( 〃▽〃)今から楽しみです☆
1件

/1ページ

1件