黒球

どもー。にんにちはo(^▽^)o ようやく一ヶ月に渡るクルマ探しに終止符が打てそうです。 疲れますたよ、まじで。 エスティマハイブリッドでは、はやくも仕事に対応出来ない部分が出てきたので乗り換えです(汗 今度は福祉車両・・・シートが外に飛び出します。 TCR11W 初代エスティマ(H9) スーパーチャージャー! H9年式で屋根車庫保管、走行50000キロでワンオーナー・・・私にとって素晴らしい上玉車両です。 てかエスティマだけでどんだけ乗るのかと。 ミニバン唯一の床下ミッドシップ、後輪駆動、4独懸架サスに スーパーチャージャー搭載160馬力エンジン・・・ これならアウドラに出しても大丈夫かも(笑
・1件
クルマの回りがいい!! 仕事のためのクルマ探しは大変そうですけど楽しそうですね(*´∇`*) 自分はアテンザのときみたく時間かけて仕上げていきます(´・ω・`)

/1ページ

1件