すっごく面白かったです(≧∇≦*) ドラマ化したらいいのにっ!とか考えながら読んでました。 死体の正体や犯人探し、そして亮介くんの過去。 これらの謎が絡み合って解けていく過程がとても面白かったです。 キャラひとりひとりも個性的で、特に律くんが良い人で好きです☆ 彼何考えてるのかわからない不思議な魅力があって素敵でした(´ω`*)パン♪
・1件
pipikoさん、こちらまで読んで頂きありがとうございました♪ ドラマ化なんて出来たら悔いなく逝けます(笑) 亮介の過去パートは個人的にも気に入ってたりします(*^_^*) 楽しんでもらえて嬉しいです。 最後、ちゃんと現在パートに絡まるか不安でしたが……。 律は、同居人としては迷惑ですがそこそこの距離感を持てば良い友人になるはずw 好きになってくださり、本人も喜びます♪ 猫をイメージしながら書きました。 猫も何考えてるかわからないですよねw この度はたくさん読んでくださり嬉しかったです! 素敵なレビューがなによりのご褒美です。 ありがとうございました!

/1ページ

1件