蒼石

どうも、最近お仕事に体がついていけず更新を滞らせている蒼石です。 よく、小説概要のところにこれ見よがしに「6月20日厳選ライトノベル特集に掲載されました/_crea_feature?id=381」みたいなお知らせを書く人いますよね。 ていうかなんか書くのがお決まりみたいになってますよね。 特集されて嬉しいのは分かるけどアレどうなんですかね。 ご丁寧にリンクとか貼って。 別にリンク必要ないですよね? 特集とは運営がおすすめの作品を紹介し、読者が新たな作品に出会うきっかけを作るためのものですよね。 前から読んでくれている方には特集掲載なんて必要ない情報だし、特集を見て作品を知ってくれた人ももう知ってるって話ですよね。 そんなことに浮かれてる暇あったらはよ更新しろって感じですよね。 つまり何が言いたいのかと申しますと 5年振りに特集掲載されたよひゃっほおおおおおおおおい!!/_crea_feature?id=381
5件・1件
あはは、おめ~(*´∇`*) 滞っちゃってるってほど間は空いてないと思うけど、でも更新ないと寂しいね……と思いつつまったり待つ! 仕事もがんばってね!

/1ページ

1件