万里江

すみません(;>_<;) 昨日の夜から、目の調子が悪いのか…携帯やゲーム画面を見ていると、気持ち悪くなってしまって… それでも。 なかなか更新出来てないエッセイや小説を、今日は時間があったので頑張ってみましたが、画面を見るのもつらくなってきました。 それから…レビューやお星さまをいただいたお礼にも、伺えずすみません。 車酔いしたみたいな感じです。 すみません。 体調がよくなるまで、さらに音信不通になります(;>_<;) ごめんなさいm(__)m
1件・6件
お疲れ様です。 お大事になさってください☆
1件
恋花ちゃん こんばんは お見舞いコメントありがとうございました。 なんとか復活いたしました。 とりあえず、写真二枚投稿しました。 エッセイは明日くらいに、更新したいと思います。 取り急ぎ、お礼とお知らせまで 万里江
早くよくなってね…(T_T)
2件
トロしゃん こんばんは お見舞いコメントありがとうございました。 すごく嬉しかったです💕 なんとか復活いたしましたです。 相変わらずののんびり更新で行きます。 それから…なかなかトロしゃんの作品を読みにいけなくて…スミマセン😢 時間が出来たら、また読みに行きます。 取り急ぎ、お礼とお知らせまで 万里江
1件1件
万里江さん 気づくのが遅れてしまって、すみません。 ちちんぷいぷい。 よくなーれ。 まじかるまじかるうのなーれ。 でいいんでしたっけ? なんちゃって。 まじめに。 目おだいじになさってください。 ねーちゃん大好きのシスコン弟でした。 またきます。

/1ページ

3件