アドルフ

緊急で真面目なニュースをお送りします。 一昨日より作者アドルフは強烈な腹痛、下痢等に苦しんでおり本日受診した結果…… 急性胃腸炎&胃潰瘍っと診断されました。 アドルフ本人は「えっ?この年で胃潰瘍?おいおいまだ二十歳よ私!?どうすんのこれ?後60年位ある人生胃薬と過ごすの?」 っと精神的ショックを受けており…… はい、こんばんはアドルフでーす(*´ω`*) いやまさか本当に急性胃腸炎、胃潰瘍になるとは(笑) ってどうしましょうかね。いい胃薬無いですかね~(*´ω`*) 誰か教えて下さい!(゜▽゜*)
1件・3件
あわわわわ! お、お大事にしか言えませぬ…薬に対してはそんなに知識がないので…orz
2件
うす、ぷり あれ?こっちに戻ったん?
1件

/1ページ

1件