Erisa

コメントが初めまして、、、です((*´∀`*)) 私の中で、週2回は最低限更新しようと思っていたのですが、体調が優れず今週はできませんでした(;_;) 小さい文字を見ると頭痛がしまして_| ̄|○ そしてよく眠れます、朝でも昼でも夜でも.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 朝と昼は寝ちゃいけませんがΣ(゚д゚lll) 明日はゆっくり寝ますぞ!
1件・1件
Erisaさんのコメント、読みました。 大丈夫ですか? この頃、こんな天気が続くからか、私もなんだか体調が優れず、頭痛はするし、なんだか1日中ダルくて眠いです(>_<) 嫌ですね~。実生活も異様に忙しくて、同じく更新速度が落ちてしまいます。 お互い、早くすっきりするといいですね。眠れる時にたくさん寝て下さい(*^_^*)

/1ページ

1件