結城藍

こんばんは、結城藍です。 恋愛色を今最後の方まで構成しており、なかなかスムーズに更新ができません(*_*) ただ、あともう少しで完結になるかなー、と思っています。 さて、今私はあまり恋愛のプライスも恋愛色もなかなか更新できていませんが… 恋愛色が終わった後の学園ものの新作を作っています。 まだ題名と、登場人物と大雑把なストーリーしか作っていませんが… やはり、主要人物の男の子は、あの人にしました! 恋愛色か恋愛のプライス、どちらかに出てくる人ですよー! 女の子は全く出てきません。 オリジナルのコです。 恋愛色と恋愛のプライス、どちらもリンクしていますが、新作もリンクしていますので! 恋愛のプライスはまだ全然終わりませんが、恋愛のプライスが終わった後の大人ラブの作品の概要も決めてあるし… 書きたいことがたくさんです! これからも応援よろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません