星奈

行っちゃった、という凛ちゃんがかわゆくて、 超 萌え!!
1件・4件
うは♪ spちゃん、ありがとうーT^T まるで子どもみたいな凛ちゃん、可愛がって下さいまし♪ てか、フラワーガール、どうなるのー?(つД`)ノ これ以上、涙腺緩めないでーT^T
3件
行っちゃった! 新幹線、行っちゃった! 、、、てのが、なんかもうすごく可愛くて!! なんかものすごーく悶えました(笑)。 それにしても、ちょっとぉ、いつ忍さん現れるのよ、とやきもきしてたんだけど、 もう引っ張って引っ張って、いつだいつだと思ってたら、 まさか 新幹線から強奪(ちと違う)とか! もう萌えつぼを押されまくりで、のた打ち回ってます♪ りぃちゃん、スゴイわ!
3件

/1ページ

1件