∀ce停止中

うーん……[相手にされない→抜ける]ってなんか違うような(ノ_・;) せっかくの交流の場なんだから、自らアタックしてくのが楽しいと私は思うんだけどなぁ。ヒトそれぞれですかね。なんかモヤる。
1件・2件
※ごめんなさい愚痴注意※ うーんやっぱモヤる。ので一方的に見ない設定かけちまった。こんなの初めて★ なんか「アナログは見向きもされない(私悪くない)」「やっぱデジタル主流だからね私はもう関係ないけど」と、イベ否定されているようで私は非常に納得いきません。アナログだって良いとこあるじゃん寧ろどちらもメリットデメリットあるからこそ味があるんでしょうに、それを「ここでは誰も構ってくれないから抜ける」ってイベに失礼ではないでしょうか。自分のペースで良いんだから、まったり長く交流すれば良いんじゃないでしょうか。せっかく可愛い我が子を参加させたんだ自分のペースで交流しようよ、ねえ。
1件1件
その、えーと。うん。ネット上だからとかそんな冷たい感じに取られちゃうかもしれませんが、どうしてそんなに簡単に仲悪くなってしまうの?見なきゃいい。この人はこうだからその部分には1ミクロンも触れなきゃ私は気にならないとかそれじゃ駄目??単純脳な私はそう思います。折角深く関われたのに、なんだか未消化な気分になりません?すごく不思議だった。
悩まれているのに、お答えすることが出来ないのが申し訳ない。これが今までの結果と言うか自業自得と言うか…orz 人見知りって訳じゃあないんだけどなぁ…´-ω-)

/1ページ

2件