狛枝 木綿季

橘さん、こんにちは。 私も『悪魔のリドル』の最終回見ましたよー。 全員生きててよかったですよね。 生田目さんとか桐ケ谷ちゃんとか絶対死んだものだと思ってましたし、 晴ちゃんも肋骨がチタンってすごいですよね。 最後の最後で裏切りったと思って、兎角さんが嫌いになりかけましたが、いい人でよかったと思います。 7月からのアニメなら、 私は『アルトノア・ゼロ』と『黒執事』を見ようと思ってます。 『アルトノア・ゼロ』はリドルや一週間フレンズのCMで結構でてて、絵も綺麗ですし、面白そうですよ。 『黒執事』は、昔から好きでやっとノアの箱舟サーカス編です。 ここが黒執事の中では、私は一番オススメですね。 よかったら、見てみて下さいね。 それでは!

この投稿に対するコメントはありません