りょう

本当は 「心霊奇譚」完結にしようと思ってたんです。 が、 皆様からの励ましのメッセージを読んでるうちに もう少し続けようかなって思ってきました。 丁度、書き始めたのが9月だから 9月までは、更新してこうと思います。 土日の間に ちょこちょことご挨拶周りに行きたいんですが なんせ時間が限られてるので 一回で、皆様すべてにご挨拶は難しいと思われます。 いつになるかはわかりませんが 亀の歩みで参りますので、待っていて下さいまし。 今日、明日、 本編更新します~♪ もしかしたらあと数ヶ月になるかも知れませんが よろしくお付き合い下さいね^^ 「怪獣」はまだまだ続けます。 よければ、こちらも見てやってくださいまし♪
1件・3件
いろんな事があってお疲れなんですね 無理をしないで下さい りょうさんが日々楽しく過ごせたら良いです(*´ω`*) 蟻のママ……ではなく、ありのままの姿でね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
やっとりょうさんのコメント読めた(*_*)モバからだからエブリスタの見方わからない(T_T) そっか… もしかしたら9月位に連載終わってしまうんですね(T_T) 本音を言えば終わって欲しくないけど、きっと色々あったんだと思います。だから引き止めはしません。 また、ふとした時に書いてもいいしね。 怪獣は続くみたいだからよかった(v^-゚) ずっとファンです!今までもこれからも。 遠くから届かないかもだけど見守ってます! そう!風さんのようにo(^-^)o なんて、格好付けすぎたかな? ありがとう!りょうさん!大好きです!(>_<)

/1ページ

2件