雷川木蓮

いいですよ~ 名前、メロメ 種族、スライムの集合体 説明、91体のスライムが合体してできて生まれたスライムなのでスライムらしい弱点などない(水や雷、炎等、と言うか完全消滅しか効かない)飛び散った破片の分だけ自分を量産できるし、それを吸収することも可能。力はダイヤモンドを素手で砕く程度、速さは不明(速度が速すぎて測れないスライムも吸収した為)。なお、究極の媚薬という面もあり、メロメの体液にどっぷりと浸かった奴はヤンデレと化す。普段はぷるん、ぷるるん、ぷるぷるしか震えないが、追い詰められたら喋る。そして、自由なり。洗脳等はこちらで済ましました こんなもんでいいですかね?
1件

この投稿に対するコメントはありません