紫藤司

【連日更新中!】 MIND Ⅴ~go over … in one's mind~/_novel_view?w=22737799 正夢となった悪夢。 凶弾に倒れた飛鷹に、葵は―― 「死んじゃ駄目、生きて!生きるのよ !!」  両手を重ね、体重をかけてしっかりと傷口を押さえつける。  溢れ出す血が、白かったシャツを見る間に赤く染め上げる。  それとは逆に、どんどん色を失っていく飛鷹の唇。 「無駄だから止めろって。そんなことしたって、ソイツは助からないさ。心臓を打ち抜いたんだから」  嘲笑うような翼の言葉。  それでも両腕に力を込め、葵は声を上げた。 .

この投稿に対するコメントはありません