マッポー★

27歳になってしまうーー(=゚ω゚)ノ でも無事27歳になれるということで成長出来るように頑張っていきましょう! 最近子供がいろんな先生に褒められて嬉しいなぁ♪ 長男はクラスで本を破った子がいたら、自分がやったじゃないのに泣きそうになりながら『僕が破りました』とか、椅子を誰も片付けないから先生が怒ると、長男が泣きそうになりながら『先生ごめんなさい』と片付け始めるみたい(/ _ ; ) 次男は自らトイレのスリッパを毎回整頓したり、当番じゃなくても絵本を整頓したりするんだって(/ _ ; ) 2人とも毎日延長保育な中よく頑張ってる! ご褒美を沢山与えていく☆ 褒めたら伸びるもんねぇ♪偉い偉い(^_-)-☆

この投稿に対するコメントはありません