海羽

更新お疲れさまです♪ 今日の更新分、待ちきれずに職場のロッカーで読み出してしまって「きゃー♪(/ω\*)」って感じになっていたら店長が来てしまったので車の中で読み直しました(笑) いやぁナオトさん&ナオキめちゃラブラブですね( 〃▽〃)ナオトさんに嘘つきたくないっていう真っ直ぐさが本当にナオキらしいなぁって思いました(*´ω`*)
・2件
お仕事お疲れさまです😃今日もスターありがとうございます(*´艸`) 続きを楽しみにしていただけて嬉しいです( 〃▽〃) 実はライブで見てきたネタを書きたくて『きみぼく』の時事ネタ使ったショートを書いてました(笑)でもまだカップリングさせていない二人のネタもあるので、公開は先になりそうです😅 ナオトさんとナオキ…これからどうなっていくんだか…そのうちただのバカップルになるかもしれません(笑) ナオキの生真面目さ…伝わってよかったです(*´艸`)キャッ❤
1件
ライブはネタの宝庫ですもんね(*´ω`*) どんな時事ネタなのか楽しみです☆ バカップルですか(笑)それもそれで楽しそう(*^^*)
2件

/1ページ

1件