烏丸

こんばんは、真夜中にすみません烏丸ともうします(´・ω・`)ノシ この度はコミックに貴重な貴重で素敵なスターを有り難う御座いました(σ*´∀`) 更新速度は亀ですがこれを励みに頑張っていきまふ´∀`* では、急なコメントを失礼しました!!\(^o^)/失礼します
・3件
鳥丸さん\\\俺なんぞにわざわざスターお礼 ありがとうございます☆ (つ皿T) 此方こそ凄く楽しく拝見させて頂きました\\\ キャラクターがみんな個性的で 面白かったデス! そして先日(?)は俺なんかの雑記にしおりを 挟んで頂けてありがとうございました\\\ 無許可で大変申し訳ないのですが 鳥丸さんのコミックのキャラクターを 描かせて頂きましたのでよかったら お時間がある時にでも遊びにいらして下さい☆ (;^q^)全く似てませんが...w ではではいきなり長文大変失礼致しました\\\ m(_ _)m
2件
うわぁぁぁぁぁ気付くのに遅れてしまってすみません撲滅します(( まずはまさかの憧れの☆ONA★さんに鏡を描いて貰えるとはもう嬉しくて嬉しくて/// イケメンを越えてイケメテオになっている息子を見て発狂しましたハァハァしました/// オリキャラ描いてて良かったハァァンヾ(*'ω'*)ノシ あのイラストの細かさマジで憧れています尊敬してます! 髪の描き込み、皺の流れの描き方やデッサンが上手すぎてもう、もうっ/// 本当にあんな素敵に描いて下さって有り難う御座います(´;ω;)! 更新速度は今止まってますが、ちゃんとコミックは進めていきますので宜しくお願いします!!(^q^)
1件

/1ページ

1件