狛枝 木綿季

どうもー。 見てくださるんですね! うれしいです。 シエルとセバスチャンはとりあえず大体出てきます。 この二人が出ない会の方が少ないと思いますよ。 あと、使用人の三人が真ん中くらいでピックアップされますね。 色々グロテスクというか血生臭い面もある所なので、好き好きはあると思います。 そういえば、アニメ『ヨルムンガンド』、私も見はじめました。 前々から見ようと思ったんですが、なかなか時間が作れなくて。 最近やっとです。 漫画は読んでたんですが、アニメも映像が綺麗だし、いいですね。 個人的にはココとバルメの好きなんですが、ココとヨナもいいですよね。 でも、一番好きなキャラは不動でチェキータさんです。 橘さんも好きなキャラとかいますかね。 ああ、また長々すいません。 それでは!

この投稿に対するコメントはありません