セブン

いつも★ありがとうございます。 ギリシャ戦残念でしたね。Liveで見ていましたが、仕事の都合でラスト5分が見れず、夕方に結果を知って落胆してしまいました。 でも最初から最後まで攻め続け、ゴールの期待は大きく、目が離せない面白い試合内容でした。 ピンチもありましたが、川島がよく守ってくれたと思いますし、相手ゴール前での攻めぎあいも面白かったです。 フリーキックも含め、得点に結び付かない数々のシュートシーンに、ハラハラドキドキモヤモヤの連続でした。 経験者ののびさんからしたら、私以上にもどかしい90分だった事でしょうね。 予選突破さえ厳しい状況になってしまいましたが、他グループでは番狂わせも起きている様ですし、まだまだ希望を持ってコロンビア戦を応援したいと思います。 相変わらずジムも頑張ってらっしゃいますね。その体力に脱帽しています。 食卓もお弁当も、毎回楽しく拝見させて貰ってます。最近は特に品数が豊富ですね。お買い得品をゲットするのもお上手ですし、それらを上手く活かしたメニューにも感心しています。味や風味を想像して楽しんでいます。これからも楽しみにしています。 World cup観戦とジムによる寝不足注意報に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。 それでは明日も頑張っていきましょう🍀
・1件
今晩わセブンさん(⌒‐⌒)なんもですよ(o^-^o)純愛はいいですね(⌒0⌒)/ ギリシャ戦は夜勤中に、時折見て録画で見ましたが、残念な結果になりましたね(>_<)同じですね(T-T) コートジボワール戦よりはいい動きしていましたが、やはり決定力不足ですね(+_+) 内容的には見応えあり、面白い内容でしたね(⌒0⌒)/ あの凄いシュートを止めた川島のプレイには痺れました(>.<) 結構チャンスはあり数的有利でしたが、逆にそれが短調な攻めになっちゃいましたね(*_*) そうですね。特に内田からのパスを外した大久保のシュートの時は、俺ならと思っちゃいました(^_^;)

/1ページ

1件