暁鳥

腐男子と彼氏(仮) /_novel_view?w=23188762 完結させちゃいました( ̄▽ ̄;) たまには年齢制限に引っ掛からない物をサラッと書くのもいいんじゃないかと。 で、次の作品はもう書き始めているのですが、年齢制限付きます。 だってやっぱり濡れ場はストーリーの流れの中に入れたいんですもん( ・ε・) というか、その方が私的に書きやすい気がする。 まぁ、あんまりガッツリとは書かないですけどね。 強制非公開、コワイ((((;゜Д゜))) もうちょっとページ数貯まったら公開するつもりです。 ……が、あんまり期待しないでくださいね? 絹ごし豆腐より脆いメンタルの私、「思ってたのより温い」「ガッカリだわー」とか思われるのが怖いんです。 よし、ハードルを下げておこう。 (ノ゜ο゜)ノ面白くないですよー じゃ、ぼちぼち書き貯めます( ´∀`)
10件・4件
お疲れさまでした(o^∀^o) 読み終わったあとのスッキリ感が心地好かったです(*^o^*) 新作楽しみにしてます!(≧∇≦)
1件
熱くても温くても 読みます(*∂θ∂*) 楽しみ~♪
1件

/1ページ

2件