逆旗 戟人

どうもです。 ふと気になったので質問するのですが、 現在リンってステータスどうなってるんですか? あとスカノヴァ時ってどんくらいの大きさなんですかね? 私、気になります!
・39件
基本は413Pのステータスに、更にちょくちょく派生みたいな感じで小技創ってる感じですけど、身体的なステータスだと龍×大邪神×荒御神×異世界転生者のステ何割か、を負の還元で還元した数値倍した感じになるので…………多分本気出せば三千世界ぶっぱ出来るかと。常に負の還元で還元してますからどんどん上がりますしね。 けど上がりすぎて本人がそれに気づいてないから、基本的には413Pと同じぐらいのステに無意識に抑えてます。 あと、スカノヴァ時は最初はアニメと同じぐらいでしたが、今はガ○ダムと同じぐらいかそれ以上ぐらいかと。 こちらもサイズ抑えてるんで頑張ればデストロイぐらいには…… ……ちょっとやりす
38件
ブレイブの腰に戦国アストレイの肩腕くっつけようとした俺は何なんですかね…… てかちょっとやりすぎたかってウチのユートはどうなるんですかヤダー!! 色んなチートもの見てるけどやっぱり龍化時体高200mオーバーはやりすぎたな本当…… コラボとかしても大きさが噛み合わなくて大変なこと大変なこと(意味深)
37件

/1ページ

1件