狛枝 木綿季

こんばんはーです。 ジョージ・ブラックって、ブックマンですよね。 何かわかります。 モブ顔でモブ出演なのに、圧倒存在感というか。 言ってることは主役級ですね。 にしても、アールは残念でした。 結構好きなキャラだったんですけど。 まさか、私兵メンバーで死ぬ人が出るとは。 びっくりでした。 チェキータさんいいですよね、レームとのコンビが。 逆にキャスパーは苦手です。 でも彼がでないことにはチェキータさんの出演も無いので、泣く泣く。 アニメでの銃撃は音がすごくいいと思います。 リアルで。 でも、漫画に忠実といいますか、真顔で古典的なリアクションが面白いですよね。 ヨナが注射嫌いって言ったときの、皆さんの綺麗なコケ方。 あんなに見事に。 あそこまで新喜劇でもコケませんよ。 あらら、また長くなっちゃいました。 すいません。 それではー。

この投稿に対するコメントはありません