黒女

「清廉なる」/_novel_view?w=23217112更新しました。 で、思ったこと。 ……長っ。話、長っ。 まだ安倍晴明まで行ってない。十二天将でてこない。 こんなに長かったんだ。自分で書いたくせにそんなことをつくづく思う。 10年前の私、すげえ。体力あったんだな、この時代。 清廉なるもUnder The DarknessもShadowも、もともと全部BLだったけど。 清廉なるは、後々のことも考えて、お布団シーン全部削ります。普通のファンタジーに仕上げます。らんどさんとも若干違う仕様にします。 ……眠い。なんでこんな時間起きてんだ私。 清廉なるの続きは、「五ノ章 葛葉明神」から進めます-。 おやすみなさいm(_ _)m 黒女

この投稿に対するコメントはありません