ちゅん♪

やっと追い付いた~ もう、ほんま腹立つアホ相手にしたらあかん!アホはね、めいこちゃんが羨ましいの、自分が欲しい物、出来ない事をぜーんぶ持って、病気なのに病人らしからぬ豪快な(笑)毎日を送って、応援してくれるファンも沢山居てて、結局めいこちゃんが好きで、羨ましいねんよ♪ 好きと羨む気持ちを気色悪い低脳な書き込みして、めいこちゃんに構って貰おうと日々努力してはるんやわ、めいこちゃんは家族の為に残そうと書き出したんやし、もう腹立つの凄い分かるけど、無視しようって!言いつつ…私も黙ってられん(笑) む~ん(´Д` )気色悪い低脳なおバカに睡眠を削るのだけは辞めて~ 夜中は相手にしないで寝よ寝よ~♪ しかし、可哀想やなそいつ、拝んどくは~(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません