【パカパカの限界】 ケータイが壊れ.代機種になったのですが.読点や句読点がどこにしまわれているのかわからず.更新出来ていない状況です. どこにあるんでしょうね.点や丸. 昨日から押しまくって探しているんですが. ショップ勤めの友人に会って.聞いて参ります. もうしばらくお待ちください゜
4件・5件
お久しぶりです(^_^;) 機種が変わると全然違って困りますね。 早く使える様になると良いね("⌒∇⌒")
1件
ありがとうございます. かなりもどかしくて恥ずかしいです(笑)
お利口さんならかっこ、まる、てんを変換できたりするんですが…代替機だと初期設定だろうし。 「パカパカ」がアルパカみたいで可愛いです。
2件
かっこ.まる.点は全て漢字で出てくるくせに.わらいと打つと先頭に(笑)と出てくるのでなかなかイラッとします(笑) あああもどかしい(笑) コメントありがとうございました
1件

/1ページ

2件