りぃ

連載お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o))) まさか、あのガム彼からこんなストーリーが生まれるとは… 本当に素晴らしい!!(o^^o) 由奈ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった!! 由奈ちゃんを見守ってくれていたパールが亡くなったのは残念だったけど、あゆむ君が由奈ちゃんを守る決意を固めてくれたので、二人の幸せをきっとお空の上から見守っているんだろうなぁーと思ってます▽・x・▽♪ 途中は涙腺崩壊だったけど、最後は幸せなホンワカな気持ちで読み終えました♪ 本当にお疲れ様! 素晴らしい作品をありがとうございました☆
・1件
りぃちゃん、こんばんは。コメントありがとう(^з^)-☆ スッゴク嬉しいっ♪ 純愛というジャンルだったけど、ファンタジー的だったかな?って……。 ガム彼のネタと『由奈』という名前を提供してもらって、妄想だけで突っ走っちゃったけど、こんなんで良かったかな? パールは二人にとっての『キューピッド』として重要度が高かったけど、大型犬ということで寿命が短め設定です。きっとお空の上で二人を見守ってると思うよ。 素敵なコメント、本当にありがとう(*^.^*)
1件

/1ページ

1件