かはら◇のん

もときちゃん、お疲れ様でした(*^_^*) サークルの雑談からうまれた『ガム彼』。 爽やかなラブストーリーで突っ走るのかと思いきや、かなり切ない展開にすっかりハマってしまいました。 パール&由奈ちゃんが可愛くて(//∇//) 一緒に散歩しているあゆむくんを羨ましくおもってました(笑) 期間ないで執筆するというプレッシャー。大変だったと思います。お疲れ様でした。
・1件
のんちゃん、こんばんは。コメントありがとう(^з^)-☆ スッゴク嬉しいっ♪ サークル内での『ガム彼』。妄想だけで突っ走っちゃった(^。^;) でも書いてて楽しかった。 純愛というジャンルだったけど、ファンタジー的だったかな?って……。 由奈&パールコンビ。あるいはあゆむ&パールコンビ。 どちらにしろパールは二人にとっての『キューピッド』として最重要度だったけど、大型犬ということで寿命が短め設定です。 きっとお空の上で二人を見守ってると思うよ。 素敵なコメント、本当にありがとう(*^.^*)
1件

/1ページ

1件