星奈

ののちゃん、いろんな設定やら、ほかのお話からのキャラやらを、 とりこんでお話にするのはチャレンジかと思ったんですが、 みごとに上手く編みこんで作品にしましたねー! 読んでてすっごい楽しかったです。 とくに高校生のときの3人! その後を知っているだけに、 がんばるんだよって応援したくなるような、3人のありさまでした。 壱琉君がね、もう複雑なんだか単純なんだか、よくわかんない男なんですけど(笑)、 紫ちゃんというほんわかしたパートナーがぴったりというか、幸せになれよーと 旗振ってあげたい気持ちです。よかったよかった。 ステキなお話をありがとうございましたー。^^
・3件
spちゃん、素敵なレビューありがとう(^^) あの3人の友情は皆様に好評で嬉しい限りです♪ 確かに、いろんな内容を詰め込むのは大変だったけど楽しかったよ(^-^) もう……壱琉はね、辛気くさいったらありゃしない( ̄▽ ̄;) 女々しいドSは厄介だと知ったよ(笑) 紫じゃないと耐えられないね、きっとwww そういう意味でもお似合いの二人なんだな。 spちゃんの作品も、出遅れながら読ませて頂いてます(^-^) どんなラストになるのか楽しみにしてまーす(^^)
2件
辛気臭いどS!(爆) でもまあ、彼は考えすぎて自分を縛っちゃうんでしょうね。 考える前に行動だよ、壱琉クン!
1件

/1ページ

1件