星奈

もときちゃん 主役のふたりも魅力的ですが、 もうわんこのパールが可愛くて可愛くて。 パールがつないでくれた愛ですよね。 きっとふたりのガーディアンエンジェルになっているんだ、と 思いながら読みましたー。^^
・2件
spちゃん、こんばんは。コメントありがとう(^з^)-☆ スッゴク嬉しいっ♪ サークル内での『ガム彼』。妄想だけで突っ走っちゃったけど、書いてて楽しかった。 純愛というジャンルだったけど、ファンタジー的だったかな?って……。 二人にとっての『愛のキューピッド』のパール。最後まで言い仕事をしてくれたと感謝♪
1件
うん、ちょっとファンタジーもあったね。 犬でここまでキャラがたってたのもスゴイ。 パール・らぶ♪

/1ページ

1件