たれぷう

勝手な言い分ですが。 あの別れは必然?ふたりの乗り越える道だったんでしょうか? 嫌いから好きへ…。でも、過去は避けて通れない。 だけど…別れてしかも顔面麻痺、なんだか切なすぎて、オバチャンには耐えられないわっ(T ^ T) 結末は結婚でしたが…別れがあったから、だから迎えられたのかな? 今回ばかりは切なすぎました。 (>_<) 切ないお話を読ませていただき、ありがとうございました。 m(_ _)m
1件・1件
たれぷうさん、レビューありがとうございます。 あの二人が別れなくてはいけないのは必然かと言われたら、そうでもないかもしれません( ̄▽ ̄;) ユズのキャラの初期設定が「一目嫌い1」では割愛したから、それを書くと・・まぁ、ストレスをためやすい性格で、逃げる事ばかりしている御嬢さんが、大人になるには、やはり多少の試練はいるかと・・思って書きました。 ハルも大人のようだけど、我儘だから、そんなハルの人間的な弱さを出したんですが・・・ たれぷうさんのご意見のように、切なすぎると皆様からご意見を頂きまして( ̄▽ ̄;)あはははは←笑って誤魔化す作者 二人はどんな事があっても諦めない、逃げないっていう

/1ページ

1件