ぴんく

ううっ、パールー。゚(゚´Д`゚)゚。 可愛くて大好きです(ノД`) いきなりすみません← まさかりぃちゃんの呟きから、こんな素敵なストーリーが生まれるなんてっ(≧∀≦) もときちゃん、素晴らしすぎます☆ 素敵な作品、ありがとうございました(@^▽^@)
・2件
ぴーちゃん、こんばんは。コメントありがとう(^з^)-☆ スッゴク嬉しいっ♪ サークル内での『ガム彼』。まさか書かせてもらえるなんて……。妄想だけで突っ走っちゃったけど、大丈夫だったかな?(^。^;) なんかこの作品の主人公はパールの様な(≧∀≦) 最後までいい仕事をしてくれたパールに感謝♪
1件
もときちゃんの想像力に脱帽(@^▽^@) 本当にお疲れ様ー(●´∀`●)

/1ページ

1件