紅カオル

【優しい鎖/_novel_view?w=23244369復活のお知らせ】 こんばんは。 今朝、誤って削除してしまった『優しい鎖』/_novel_view?w=23244369ですが、ようやく公開までこぎつけましたー! 昨日までUPしていた分に本日分を追加し、再度公開してあります。 しおりを挟んでくださっていた皆様、スターをたくさん投げてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。 今後は、息子の手に掛らないよう細心の注意を払っていきたいと思います。 小さいお子様をお持ちの皆様も、私のような目に遭わないよう、くれぐれも気をつけてくださいね。 引き続きお楽しみいただけますよう…… 紅カオル
2件・1件
おお!カオルさん! 復活作業お疲れ様でした。 これから更新分読んできまーすヽ(´▽`)/

/1ページ

1件