なお

流さん ボール2個受け取りにきました(笑) おひさ(^з^)-☆Chu!! ボールより、竿?棒?キノコ?筒?ん~表現の仕方がわからん物があたし的には欲しいかなo(^▽^)o 少し前まであんまり更新とか無かったから、 『どしたんかなー?息子にバレたかんかなー?』 って思っとったけど、息子ネタ書いてるから違うみたいで安心した(≧▽≦) 自販機の擬人化わろた(^○^) 擬人化ネタ好き(^з^)-☆ 
1件・1件
ちょっと(笑)なお!ダイレクトすぎ(笑) 気づいてくれたか!例の合い言葉b(御陵人気が出て来てる今日この頃。本編漢字やなくてひらがな読み気づいた?) 今週やろ?ちょっとパートが不規則で本編もやけどアレ更新できんやった(泣) バレたらアレやね(笑)←どれだよって話し(^w^) あー!それ擬人化ってやつか!幅が広がったo(^-^)oいまさら? いつもありがとう☆ 追伸:コメントめちゃくちゃ嬉しいo(^-^)oハァト♪

/1ページ

1件