きゃん

めいこさん!ファン登録してくださってありがとうございます!作品らしいもの書いてないのに(;'∀') めいこさんにはいつも元気もらってます。逞しく、明るい、正直なめいこさんのエッセイ拝見させてもらって「私も頑張るべ」って気持ちがわいてパワーもらってます^^ ただこの頃悲しく腹がたつコメもちらほらあり・・・・同じ人間として当事者でない私ですが悔しい悲しいそして批判コメをする人はなんと愚かな人だと。 信者と仰った人もおりますが、私や他のファンの方達も、めいこさんにお布施もしておりません。元気はつらつな、めいこさんのエッセイを読ませていただき純粋な気持ちでファンになっているんです。 私事ですが、3番目の子供は小学校上がる目前に白血病で亡くなってしまいました。当時の私は「どうして息子なんだ私が死ねば・・・・」って・・・私だけでなく残された家族も苦しみました。 だから嫌なんです・・・・めいこさんは、いつか家族にこの日記を読んでもらうためにも書いてらっしゃる、その日記のコメに無情なコメントが書いてあり家族の方たちが、それを見たらどんな気持ちか!悲しいですよ・・・ 何度も言いますが私含めファンの方達は、めいこさんに元気もらってます。勇気もらってます。 18歳で結婚し出産し仕事もし3年前まで兼業主婦でした。その間、心がぼっきり折れたり、へこたれたりで母親、妻、女失格なダメダメな私ですが、めいこさんは偉いですよ!旦那様思って料理嫌いと言いながら働きながら毎日炊事もこなしてらっしゃるし愛妻弁当もこさえて^^ 3年前から専業主婦になり「得て不得手」痛感している毎日ですが苦手な掃除をやり、気持ちをこめてつくる3個の弁当の出来栄えは気持ちと裏腹で反映されずの出来栄えで(笑)つくづく専業主婦業不得手と実感してます(-_-;) 娘たちと同居しておりますので孫2人の面倒をみたり働いてる娘の代わりに参観日や懇談会などに顔を出したりして若いお母様たちの中に、チャッカリ母親のふりしてるイタイばーさんの私めですが、めいこさんのように、おりゃ~と掃除したりご飯したくしたり本気で孫と喧嘩したりパワフルな毎日をおくってます^^ そして空いた時間私だけの時間に、これからも~めいこさんのエッセイを楽しく読ませていただきます^^ 長い拙い文章でごめんなさい。これからも応援させていただきます^^
・2件
はっきり言って疲れる 執拗にしてくる相手に エブでは相手にされないからモバで通報するように頼んでるとある人が教えてくれました 自分の暴言は無かった事に出来るようです あまりにもしっこいので恐怖さえ感じます モバからもまた、レビューに書き込まれていました 執念を感じます 嬉しいコメントありがとう~ これからも宜しくお願いします
はっきり言って疲れる 執拗にしてくる相手に エブでは相手にされないからモバで通報するように頼んでるとある人が教えてくれました 自分の暴言は無かった事に出来るようです あまりにもしっこいので恐怖さえ感じます モバからもまた、レビューに書き込まれていました 執念を感じます 嬉しいコメントありがとう~ これからも宜しくお願いします

/1ページ

2件