燈路=ヒロ=

こんにちは(^-^) またしてもご無沙汰してしまい、ごめんなさいm(__)m 先週、内職で大口が入って毎朝4時から一時間半、後は家事を終わらせてからずっとワサワサ動いていました。 しかも週末は旦那が新潟へ泊まりで船釣りに行ったので、ずっと息子とワンツーマン…クタクタでした(>_<) 次は今週の水曜日からまた始まります。 今日と明日は少しのんびりしますよ~息子が許してくれるなら(ToT) あ!新連載開始おめでとうございます♪ 気がつかなくて読むのが遅くなってしまいました…ごめんなさい(。>д<) 今度は規制にかからないように気をつけて下さいねw マロンさんは息子さんと運動を始めたんですね!素晴らしい! なんだかハードみたいですが、きっと一ヶ月後には素敵ボディになりますよ! 私も見習って運動しようかな~←無理ww さて、また暑い日になりそうですが倒れないように気をつけて頑張って下さいね~d(^-^)
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません