そらみみ

梨里緒さん、こんにちは。 パソコンの中身が消えてしまった件、読んでいて私まで「あーっっ」と叫びたくなりました。 こういうのってほんと悔しいー。でも誰のせいでもないから怒れない(ー ー;) 今頃、黙々と作業されていることでしょう。お疲れさまです。 リラちゃん、かわいい寝姿(*^_^*) ビーズクッションは確かにいい感触ですもの~気に入るのも納得。 私は腰が悪いので、イスの背に挟むと楽ですね。 ハマグリ、酒蒸しのイメージがハッキリ浮かんで、もう食べなくてはいられなくなりましたよー 買いに行かなくては。 ケンカしてメールくれるのはかわいいですよ。 うちは子どもネタ以外、ほとんど会話がありません。 あまりに価値観が違い、それに合わせることにも争うことにも疲れ、なるべく近づかないのが一番いい状態。 私は毎日小説や漫画を読むことが唯一の楽しみですが、それも呆れた顔で見られていることも知ってます。が、もう怖いものなしなので、一切気にしません(・ω・)ノ ケ・セラ・セラです。 先日は、キュンキュンしたいおばちゃんの気持ちを分かってくださって嬉しかったです。ありがとうございます(*^_^*) これからもエロキュン書いてくださいね~
・1件
そらみみさんこんばんわ! はい、黙々と作業して何とか元の状態まであと一歩まで来ました(笑) もう悔しくて悔しくてたまりませんでしたが、こればかりは自分の不注意なので諦めるしかなく(笑) ハマグリの酒蒸し、めちゃくちゃ美味しかったですよー ( *´艸`) また私も買って来ようと思いますw そしてケ・セラ・セラにクスッと笑ってしまったw 私もそういう風に、オッサンの小言を聞き流せるようにならねばww まぁこの季節は毎日暑さと戦っているオッサンだけにイライラしてるの分かってて念仏した自分も悪いので少々反省しつつw またリラ娘の写真もアップしますのでどうぞ成長を一緒に見守ってあげて下さいw あ

/1ページ

1件