--

あわわわわまさか悳さんからコメント頂けるなんてそんな日が来るなんて…パ、パンツ新しいのにしとけばよかった…!!(;@□@) なんてとりとめのないことを考えていたら、 なっ、なんと鈴就に仕っ………!?Σ(◎□◎) あわわわわまさか悳さんが家臣さんを描いて下さるなんてそんな日が以下略 志寿留おねえさまちょう美人んんん!!(*≧∀≦*) これはやばいです可愛いです武器も可愛い! 殴られたい!!(*´∇`*) お女中さんってことはメイドさん…!?なにこの胸のときめき鈴就いいなあちくしょう! お風呂で背中流してもらう!私が!!(>_<)/ あああすごく長くなってしまった…すみません… とにかくありがとうございます!! テンション上がりすぎて今日寝られないかも あ、あの、もしよろしければ、私に志寿留おねえさまを描かせて頂けないでしょうか!(>_<)
・1件
はわわわわわ///こちらこそレビュー頂けるとは嬉し恥ずかし有難や! 鈴就様に胸きゅんハートした私の気持ちを詰め込んだら、こんなにも鈴就様IOVEな女中が出来上がっておりました(笑)/// 無駄な殺生はしないと言っておきながら割と骨の1本や2本持ってかれる鬼畜な武器なので、一旦発泡スチロール製に替えておきますね(´▽`)b← 主様を好きすぎるメイド…もとい女中ですが、これからよろしくお願い致します(*´人`*) 描いて頂けるんですか!?わわっ///嬉しいです! 私も是非とも鈴就様とコラボなるものを描かせて頂きたいと思っていたので、こちらこそ鈴就様をお借りしても良いですか?と言った感じで
2件
わわー!!(*≧∀≦*) 許可ありがとうございます! これはきばらなくては… 肋骨の二三本なら献上しますよ!(*・∀・)/バチコイ! そしてコラボ描いて頂けるなんて…!(>_<) わわわー!!(;∀;)嬉しすぎる!! ぜひ!お願いしたいですー!!(*≧∀≦*) わーん嬉しすぎるー(;ω;)生まれてきてよかった!!
1件

/1ページ

1件