ちゃんす

コメント、気づいて下さった方だけへのご挨拶となってしまいますが…。 繰り返しますが更新、遅くてゴメンナサイ (>_<) 実は、近い近い身内が病と闘っておりまして、中々ブルーな気分が抜けず、ページを開いても文章を打つところまでたどり着けません。 それでも、更新が無い日にも毎日スター、応援をして下さる方が沢山いらして、嬉しくて嬉しくてメイク落としが要らないくらい号泣です(節約~、エコ~) ひっそりと落ち着いた夜中に書こうかなと思うのですが、せっかちな性格が…、 書いたら公開したい! 朝まで待てない!! (行列のできる美味しいお店にも行けません!マテマセン) 夜中に更新しちゃうと通知が行ってしまいますか? 皆さん時間設定されてますかね? 迷惑にならなければ、出来る時は夜な夜なポチポチしようかなと。 夜中にドSのセリフを考えながらニヤつく私を許して下さる方。 いらっしゃいますかぁ~~(@゚▽゚@) ――ちゃんす――
3件・4件
無理なさらずに更新してくださいね。 ちなみに深夜更新大歓迎です> <
1件1件
ありがとうございます(T_T) 夜中に更新通知が来てた日は、朝から濃厚な? 文字に赤面して下さい♪
aoisoraさんもおっしゃてる通り、ホント、無理なさらないで下さい! 更新は何時でも、ウェルカムです(*^_^*) どの作品も、それぞれまた違った味が楽しめて、読んでて飽きないです。 ドS度も、それぞれ違うし(笑) 奏ちゃんにもドキドキですが、木村君にも頑張ってほしいです。 チャラは、イケメンすぎてもうどうしましょう、って感じです(^◇^) いつまでもしつこく待ってまーす。 更新の無い時は、こう言うひとことも、楽しいです♪
1件1件
蓮花サン、ありがとう(T_T) 書けない日はより濃い妄想を頭の中にストックしておきます。 ストックしすぎて鼻血が噴き出す前にポチポチしますね(^ε^) ただいま木村を育成中です♪

/1ページ

2件