朝陽

初めまして。突然、コメントすみません<m(__)m> もし、忘れていたら、無視してくれていいのですが、一か月くらい前に何回かページコメントで『知り合いですか?』ってコメントもらっていたと思うのですが・・・。 今日、そのコメントに気付いて、すっかり忘れていたのですが、一度訪問したことがあるのを思い出したので、遅くなりましたがコメントさせてもらいに来ました。 ごめんなさい。 知り合いじゃないです。 えーっとですね、Kingpegasusさんのページへはエブリスタからじゃなく、グーグル検索でエブリスタの何か(なんだったか忘れました)を調べていたときにグーグルの検索結果に表示されて訪問したんです。 確か、エブリスタの対応のこと(もしかしたら、違う内容かもです)をコメントかニュースか・・・何かで書いていたと思うのですが。 そのページが表示されて、たまたま、閲覧したらKingpegasusさんのページだったんです(たぶん、そのときの訪問で間違いないと思います)。 知らない相手の突然の訪問が気持ち悪かったんだったら、申し訳ないと思って、ちょっと説明させてもらいに来ました。 長々とコメントすみませんでした<m(__)m>
・1件
有り難うございます!早速のメッセージ嬉しく思います!気のせいかも知れませんが、僕の偽物が?横行して居る見たいな、前は、ペガサスと言う名前を語っていました!いつかしら、ペガサスが、結構いてはりまして、泣く泣く改名いたしました!朝陽さん又、読んで下さい!喜びイサンでカケテ飛んで参ります!有り難うございました!

/1ページ

1件