潤香

まだ途中なのですが、介護職として興味深く拝読させていただいています。 途中、ペコメで質問してしまいましたが、私の理解力が足りないだけで決して揚げ足取りではないですm(_ _)mスミマセン。 豆腐のみぞれ煮は食べやすく、栄養面も良いですね。 食べてみたいです!!
・1件
今晩わ潤香さん(⌒‐⌒) 御礼が遅くなりました<(__)> 今日は休みでしたが、ジムに行ってその後職場の会議だったので(>_<) 「職業訓練校」へのレビュー有り難うございます(o^-^o)物凄く嬉しいです(*^^*) 同じ介護職の方に、そう言って頂き励みになります(⌒‐⌒) いえいえとんでも無いです("⌒∇⌒")あとで見てみますね(⌒0⌒)/ 豆腐のみぞれ煮は、安くて食べやすく、美味しくて作りやすいですよ(o^-^o) さっぱりしていて、味がまろやかで今や我が家の定番です("⌒∇⌒") 作り方は豆腐を食べやすい大きさに

/1ページ

1件