結芽里

庵ちゃん、スターありがとねー! 結局というかやっぱり? コメディーに落ち着いたユメリですw いや、本当はシリアスってか普通の大人の恋愛も捨てがたかったんだけど。 キャラとタイトル思い付いたら、コメディーでのストーリーしか浮かばなくってw 庵ちゃんのも楽しみにしてるねー!
・2件
ユメちゃんらしくて楽しかったわー(о´∀`о) さすが女王!笑 ようやくタイトル思い付いたから急ピッチで書いてる! 迷走しそうやけど(笑
1件
楽しんでもらえたなら嬉しいな( 〃▽〃) 庵ちゃんのもさわり部分読んで、庵ちゃんらしさがめっちゃ出てて、明日ゆっくり読もうかなって♪ とりま栞はダッシュで挟んできたよヽ(*´▽)ノ♪ あ、女王はやめてください← 鞭持って追いかけちゃうよー??笑

/1ページ

1件