紅兎

うわうわうわぁぁー!!!!//// 朝からなんて素敵な目の保養がッ!!美人さん二人がこんな近くで…そして怪しげな会話をッ////((悶え なんかカップルにしか見えない!!←ぇ
・2件
久々にBL的なものを描いた気がする(  ̄▽ ̄) ニーナにかかればどんなシチュでもたちどころに怪しい展開に早変わりww おぉ、そっかそっかカップルに見えちゃうかww イヤイヤ言いながら受け入れちゃうわけね、アースレイはww
1件
たしかにメグたんのBLは久しぶりですね!!うひょー!!(〃▽〃)←ぇ ニーナさんマジックですね!!流石はニーナさんww もう会話を聞いてるだけでドキドキしちゃいます( *´艸`) アースレイ様はやはりニーナさんには甘いのですね…///((ニヨニヨ← この二人の関係が焦れったくて大好きです////

/1ページ

1件