ねたふり狸

お疲れ様ですー! おおう、神楽さんが変態ポジションにみずから名乗りを挙げただと!?← だがしかし! そこに尻尾があればもふりたくなるのはサガ!!(何) 何人たりとも神楽さんを止められない!!(どうした) 紅鸞さんも別の意味でマイペースですね(笑) そして頑として譲らない(笑) 良いぞもっとやれ(笑)←←← それから! シェアトも出演させていただき、ありがとうございます! 胡麻団子 見つかる前に 食べ尽くす シェアト、心の川柳← 重ねてありがとうございましたーー!!
・1件
レビューありがとーです(≧∇≦) なんか神楽ちゃんがパノアの中で変態ポジションにされてたのでそのまま変態ルートに突入させましたww← シェアト嬢との絡み(尻尾)をもっとしたかったのですが神楽ちゃんが止まりそうになく断念orz 紅鸞は難しかったですね(;´Д`) コイツは何を書けばいいんだww?ってな感じでした(^-^)

/1ページ

1件