焔陽

 おお!  チーム・セリアンのアナザー視点!  ぷふー(笑)  やっぱりチーム・セリアンは個性的だねー♪  もう皆様欲望の赴くままに好き勝手☆  だけど、いざというときの一致団結具合が凄いんだよね(笑)  それにしても、神楽ちゃんの安定の変態っぷりと、紅鸞さんの我関せずのちゃっかりっぷりが素敵!  別視点から見ると、同じ事態でも読み手の抱く感情が違うから、凄く楽しい♪  神楽ちゃん視点から見ると、私も尻尾触りたくなるもの(笑)  紅鸞ちゃん視点から見ると、確かに食べ物の確保が第一よね(きりっ)ってなっちゃう←  玖瑤さんの小説で読んだときは、どちらも同情したシーンだったのにΣ  とっても面白かったー!
・3件
【着付け編】  偉い! 神楽さん偉いわ!  超我慢してる!  よく……よく耐えたね(ほろり)  可愛いウサコちゃんやアリスちゃんやセフィルナさん、格好いい劉虎さんやフィアルにお触りし放題なのに!←  お姉さんらしく真面目に優しく着付けてあげた神楽さんは、立派だったよ  (*Åー゚)  いいのよいいのよ、ゆっくりおやすみ…… P.S.  七夕コラボにつき、神楽さん3P&東の皇国3C獲得です♪ 【宴会編】  と思いきやー!!  神楽さん、アリスちゃんにセクハラしまくりっ!  アリスちゃん、喘ぎまくりっ!  百合ね? 百合なのね?←違っ  しかし、私は神楽さんにこう言おう!  ナイス(*☆ー☆)b
1件
コメントありがとう(*´ω`*) 着付け編で絶対神楽ちゃんウズウズしてるはずなのにそれを我慢してるから宴会で我慢が決壊しましたww← ホントに誉めてあげたいww フィアル君は目の前でアリスちゃんに絡んでたからガン見させてもらったまで(`・ω・´)キリッ 後、玖瑤ちゃんから話は聞いているのでそこらへんは濁しました~♪ (今ならアリスちゃんにヤりたい放題だと思ったの←)
4件
 ゆーうーれーいーΣ  幽霊を構ってあげてぇぇぇ(涙)  肝試し、これ肝試しだからぁぁぁ!!  いつから迷子探索ストーリーに(泣)  はい、ウサコちゃんがいるからですね、分かりますorz  紐つけていても、いつの間にかするりとほどけていなくなるレベルだものね(笑)  短冊に書いたお願いも、お星様にそれ無理だからって言われちゃったのね  εー(´ー`*)  そして、まぁ!  神楽さん、フィアルさんとふたりきり?Σ  幽霊を視認した挙げ句完全無視しちゃうふたりですね……  最早幽霊に同情するしかないね(ほろり)  幽霊、ふぁいと!  さてさて、これからどうなりますかやら(笑)  幽霊が←

/1ページ

2件